M.シュナ Dear・デリケートな仔犬⁈

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

床暖房がお気に召さない?

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日の 寒さと 冷たい雨にビックリ!の 東京です

久しぶりに 床暖房を入れたのですが・・・
思わぬ出来事が起こり、直ぐには理解ができませんでした 🤔

いつもは サークルの扉を開けると すっ飛んで出てくる Dear(ディア)ちゃまですが。
前足を出したり引っ込んだりで サークルから出てきません 💦

ん?? どうしたの??

Cherie*

どうぞ~!
出てくださぁ~い。

何度 声をかけても サークルの中に戻ってしまいます!
そのくせ サークルの中で立って “キュンキュン” 言っているので、何か不満はあるのだと思います。

サークルの扉の前に パネルジュータンを敷いてあげると パネルジュータンの上までは 後ろ足も出てきますが フローリングには下りず、また サークル内に帰ってしまいます 😦
本当は 出たくて ジリジリしています・・ って感じ。

そう! 暖かい床が 気持ち悪くて 降りられないようです 😰  ウッソ~?!

この間まで平気で歩いていたのに・・  なぜ??

不思議ちゃん過ぎて・・
理解が付いて行けない 💦

仕方がないので ラグの上まで 抱いてお連れ致しました!!
その後は また傍若無人な Dear ちゃま 健在です 😮💦

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次