キャ~! 12月!

  • URLをコピーしました!
目次

去年の今頃は

こんにちは、 Cherie*(シェリ)です。

いつものことだけれど・・
今年も、キャ~ッ 12月になっちゃったワ~! と、いう感じ。

後 4週間。
最後の1週間は バタバタとイレギュラーな期間に入るので、
賞味3週間で 今年中にはと思っていたことを片付けなければ 🤣

12月 / 予定メモ

・・・・・・・・

これからの 予定を書きだそうとして、思い出してしまいました・・

去年は 何も考えられず 何の予定も立てられなかったこと。
予定は Leef(リーフ)の皮下点滴に通院することだけ。
自宅に居られる時間、病院に Leef を連れていける時間、病院の診療時間、これらの時間と
Papa さんと 私のスケジュールとを 2・3日単位で調整していました。
Leef の体調次第で 予定は変わってしまうので、あまり先までは考えても‥って感じで。

今思えば コロナ禍で Papa さんが リモートワークだったことに 本当に助けられました。
自宅に居てくれたことが、どれ程 心強く有難かったか・・
Papa さん自身も、Leef と一緒に居られて良かった! と しみじみと感じていたようです。
色々な方向からの捉え方があるので 云いにくいですが、有難かったお家時間でした。

大掃除なんて考えもしなかった 去年の12月でしたから
だから、今年は コツコツとしなければねッ! と 思ってはいるのですが。

Papa さんの 仕事とか、私の仕事とか、去年よりも動き始めていて・・
でも、動き方を少し忘れてしまったみたいなところもあって・・  手際が悪い!
1回で済ませて来れたものを 2回3回と下見していたりして 😰

いやいや! 予定を立てて 頑張ろう!!
先のことを 考えられるって 幸せなことだから。

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次