初心者向けのカスタマイズ・・ Cocoon

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

嬉しい出会い

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

7月後半は “コロナ禍な上に暑い!” ということに乗じて ブログいじりをしていました。

なぜなのかなぁ??
突然 ブログの作りが 気になってしまって。

ド・素人なので 😅
HTML とか CSS なんて、詳しいく書いてある記事を見ても 到底 出来るとは思えないので 手出しはしません!  決して!

ヘヘッ、
ちょこちょこ失敗もしてるし。

ところが、素敵なサイトを見つけてしまって 👀✨
yuji blog.  色とか配置とかデザインが 好きな雰囲気なの。

なのに ブログ記事の1つが [カスタマイズ]
真似していいよ~! って、手取り足取りのテキスト状態。

初めは そんな簡単に 真似させていただくのは申し訳ないから ・・

Cherie*

少しだけ・・
真似っこさせてねッ💕

て、思っていたのだけど。
ほらッ、ド・素人でしょ!
何を 省いていいのかも分からなくて
失敗しないためには・・ とうとう 完全に真似っこです 😨💦

まだこれからも お手入れは続くのですが
少しずつ・・

でも 先ずは yuji さんに お礼を!

 ✔おしらせ

「当ブログのデザインが役に立った!」と感じていただけた場合には、ブログやTwitterで小さく紹介していただけると大変嬉しく思います。
また、デザインが上手くいかなかった場合など、修正のためのフィードバックをいただけると助かります!ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

yuji blog より

私の ブログでは 役不足だけど
感謝の気持ちは いっぱい! お届けしたいと思います 🤗💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次