トイプードル Coconut ・騒音に負けた💦

  • URLをコピーしました!
目次

楽しいはずだったのに・・

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。
東京も、いよいよ寒くなって参りました~  

近くの 銀杏並木が綺麗! と言う噂を聞いて
Coconut(ココナッツ)くんのお散歩がてら見に行って来ました。
目的が出来て 楽しみに出かけたお散歩ですが、いろいろありますね ⤵

“ 銀杏並木”
お日様の光の中で キラキラ輝くみたいに 凄く綺麗‼ と言う話だったのですが
行く時間が悪かった・・ 逆光で 💦
見る私は 眩しくて、写真はこの程度。
もう一回トライしようと思うけど 大分散っている感じもする枝ぶりでした。

そして、主役の Coconut くんですが 勿論 紅葉には興味ないのは分かっておりました。
それにしても ごめんね!
周囲では 彼の楽しめないことが行われておりました。

道路工事

Coconut くん、とても音に敏感です。
ワンちゃんですから ごもっとも! なのですが、我が家の子たちの中では飛びぬけております。

後ろからも前からも 工事の騒音で

テカテカの道路・・

白線も引いてあったので 大丈夫だとは思いますが、アスファルトも新しいテカテカ状態で。
もう ベトベトはしてないと思うのだけれど・・

ひたすら 一目散状態のお散歩になってしまいました。
ごめんね! Coconut くん。
楽しみにしているお散歩が こんなことで。
でも こんな日もあるよねッ。

工事のおじさんたちに愛想を振りまいていた Leef(リーフ)との お散歩が懐かしい。

呼んでも振り向かない・・ のは同じ 💦

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次