秋・ココナッツ散歩

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

勝手気まま!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

お散歩日和の続く 東京です
心していないと アッ! と言う間に寒くなってしまいますよね。
上手に 楽しまないと・・

久しぶりに Coconut(ココナッツ)くんとの お散歩中に 写真を撮ってみたのだけれど 📷⚡
Leef(リーフ)と 一緒じゃない Coconut くんの お散歩は、チョコチョコせわしないお散歩で 雰囲気のみの写真です。

ふふ・・ いつもの お散歩風景
写真を撮ろうと 声をかけると 余計あらぬ方向を見て、決して視線は合わせません 💦

お友だちは・・ 何処??

そんなに 友だち好きの社交的なタイプではないのに、気にして 探す素振り
絶対 カメラと 私の呼びかけをスルーしようとしている!!

お友だちの姿が見えれば ジ~ッと見て様子をうかがって・・
後ろから来ていないかも 振り返り振り返り チェックしたりしているけどねッ。  可愛い!

お友だちの姿が見えなければ

草の中に潜り込みそうな勢いで 情報集め!  夢中でしょッ・・
こんな時 お友だちが通っても、多分気づかないと思うわ。
それ程な感じ!

お友だちにも会って、情報収集も夢中で済ませて、
帰り道で やっと “ なに⤴ ” って感じ。
いつの返事ですか!?!

自由過ぎて! マズいのかもしれないけど・・
この性格が 結構 好き 💕

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次