夏バテかしら💦

当ページのリンクには広告が含まれています。
シュナウザー
  • URLをコピーしました!
目次

まさかの Dear が ・・?!

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

ようやく 梅雨明けが発表された東京です。

3連休、Papa さんが 頑張って 早朝散歩に Dear(ディア)を連れ出してくれて。
Dear も元気に楽しそうだったのですが・・
最終日、夕方の食事前になって 突然嘔吐 😱

朝食に食べたフードが未消化の状態でゴッソリ!
「吐き戻し」 って言われる症状です😣💦
いつものドライフード、8時間以上 胃の中に在ったはずだけど 未消化。

夏になっての この症状 デジャブな感じです🤔⁉️

去年も 一昨年も夏の時期に 吐いたり、下痢したりしたような記憶があるような・・。

その日は 夕食抜きで、夜のお散歩も中止。
翌朝は 少なめの朝食にしたけど 食欲旺盛で ホッ!と しました。
だけど、食事が済めば ひたすら クレートの中で眠り続けている💤
暑くなると 場所を変えて また 眠る💤

夏バテの 初期状態なら 眠って 食べて 自らの治癒力で 頑張って欲しいけど
アレルギー持ちの Dear には、更なる気温や気圧によるストレスは 慣れるまで厳しいのかもしれない 😰

様子を観ながらねッ
回復と体力づくり! 頑張ろう・・ Dear ちゃん!!

⭐ やっぱり、毎年 夏バテ症状になる Dear でした。

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次