アッ! と言う間に 2月です

当ページのリンクには広告が含まれています。
梅
  • URLをコピーしました!
目次

立春

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

節分が過ぎると「立春」春到来です。

今年の「節分」は 2月2日だと聞いて えッ? っと思ったのですが・・
うるう年のように 4年に1回 こんな年があるそうです。

今までも こんなことあったのかしら⤴
全く記憶になくて、我ながら・・・・💦

お散歩コースに 梅と寒桜と河津桜が咲く場所があって。
季節には 楽しみでお花見しながら歩いているのですが、
梅の木が 野生すぎて 本当に梅の花なのか? って毎年少々疑ってしまいますが・・
今年も 綺麗に咲き始めました。

御多分に漏れず、散歩好きなふたり!多分に漏れず、散歩好きなふたり!

もう春なんだね~ って、木や花を見ながら感じる季節
何だかんだ言いながら、Coconut(ココナッツ)くんと Dear(デイア)に 連れられて行く散歩のお陰だな! と ふたりにも感謝。

それはそうと
梅の木は 梅の木らしく剪定して欲しいなッ! なんて思うのは 私だけかしら🤔

✨ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると嬉しいです!


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    トイ・プードルランキング


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次